Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ

Hiro_Matsunoが写真を撮ってきたNFTフォトを公開開示するブログです。

可睡百合の園NFTリリース完了しました。

こんばんは。
Hiro_Matsuno です。
可睡百合の園の正式リリース完了しました。

約2ヶ月かかってる^^;。
ホンマに疲れました。

今までリリースしたNFTコレクションも合わせてリンク載せておきます。
OpenSeaのHiro_Matsuno→My Collectionに行ってもらえると今まで撮ってきたNFTフォトがコレクションされています。
この中から気に入った作品をコレクションに加えていただけだければ俺としてもうれしいです。
現在価格改定中なので安いものも存在していますが0.02ETHに固定する予定で今動いています。
何故かと言うと移動や撮影にかかる金額なども含めてみると妥当な値段が0.02ETHが妥当になってしまいました。
ご理解いただけるとありがたいと思います。

今現在のLIST化したコレクションのリンクを載せておきます。

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io
opensea.io

 

次も大作なので頑張ってあげていきます。
ご了承いただきたいことがあります。
私事ではありますが実は徐脈で心疾患にかかっています。
頑張っては行きますが多少時間が今後はかかってしまうと思います。
なるだけ頑張ってはいく予定でいます。
今日も実は発作が出てる状況で作業しておりました。
こういった状況もあるので了承いただけると助かります。

今後も頑張って活動していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Hiro_Matsunoでした。

では。