Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ

Hiro_Matsunoが写真を撮ってきたNFTフォトを公開開示するブログです。

ユニマから撤退を決めました

ども、Hiro_Matsunoです。

日本円でNFTは収益が上がらないことがわかりましたのでOpenSea一本で行くことに決めました。
よって今までユニマさんでマーケット契約をしていたのですが解除することにしました。
日本円と言っても裏ではEtheriumが動いている形になっていたので収益どころか出費のほうがかさむことになっていたわけです。

大変申し訳ございませんがOpenSea一本化いたします。

opensea.io


私も苦労してしまい今はメタバースの構築と収益モデルを考えているところです。
お見せできるところまで生きましたら公開いたします。
メタバースはSpatialで作成中です。

メタバース
こちらは今まで公開済みのものを一部展示しています。

www.spatial.io

こちらは今作成済みでまだリスト前のものを展示しています。

www.spatial.io

現在両方とも随意作成中の段階でARは起動していますので閲覧中にOpenSeaに移動は可能です。
以上報告でした。

Hiro_Matsunoでした。

では。