Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ

Hiro_Matsunoが写真を撮ってきたNFTフォトを公開開示するブログです。

赤坂スポーツ公園の藤と霞間ヶ渓花畑の芝桜をユニマに公開しました

ども、Hiro_Matunoです。

今日ユニマさんに赤坂スポーツ公園の藤と霞間ヶ渓花畑の芝桜を公開しました。
慣れないと公開漏れするから危ないかもね。
プロジェクトページ更新漏れしてることに気が付かなかった。

やり方はそれぞれあるんだなという感じですが。
慣れていかないといけないなぁという感じですね。
メタバースもやりたいけどスペック不足が否めないなぁ。
頑張っていくぞ。

https://market.uniqys.net/project/HiroMatsuno_NFT/

で確認できます。

オークション形式になってますのでほしい方は5枚コレクション購入できるようになっています。
神代桜も同様にしていますのでコレクションされたい方は是非オークション参加してみてくださいね。

そういえば政府のNFTのマーケ〜ット参入の話だけど夢話をCOCOA失敗コンビがじょーいさんと話していたのにはがっかりしたわ。
あの二人って結局夢話しかできんのかもね。
しっかりと調べず国益になるからやりたい論では駄目ですよ。
平さん・平井さんあなたたちは研究すらしないので有名すぎてもう叩かれてるんだからね。

Hiro_Matsunoでした。

では。