Hiro_MatsunoのNFTフォトブログ

Hiro_Matsunoが写真を撮ってきたNFTフォトを公開開示するブログです。

NFTコレクションの販売を開始しました。

おはようございます。
Hiro_Matsuno です。
OpenSeaにてウォレットの稼働確認ができましたのでコレクション販売が可能になりました。
みなさんコレクションしていただければ嬉しいと思っています。

OpenSeaのHiro_Matsuno→My Collectionに行ってもらえると今まで撮ってきたNFTフォトがコレクションされています。
この中から気に入った作品をコレクションに加えていただけだければ俺としてもうれしいです。
現在価格改定中なので安いものも存在していますが0.02ETHに固定する予定で今動いています。
何故かと言うと移動や撮影にかかる金額なども含めてみると妥当な値段が0.02ETHが妥当になってしまいました。
ご理解いただけるとありがたいと思います。

リンクも載せておきます。
<販売可能>

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io
一部値つけ作業中ですが販売可能です。

opensea.io

以上がNFTコレクション販売可能になっています。
コレクションしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Hiro_Matsunoでした。

では。